<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
6/30 安静が終わった。
皆様の応援のおかげをもちまして、キャニーの安静がとけ、今夕、無事パピーウォーカーサン宅に落ち着きました。有り難うございます。
明日からいよいよリハビリに入ります。最初の2週間は、午前5語約5分間の歩行、あとの2週間は、約10分程度に/1日2回。階段の昇汞と、RUNは禁止。8月からは、様子をみながら、歩行量を増やしていく。後半には、DEも追加していく。だいたいこのようなスケジュールらしい。
また、復帰に向かって前進しました。我家に戻って来るのが、待ちどうしいです。キャニー、頑張りや!!
パピーウォーカーさん、ご苦労をおかけします。この場を借り、心より、御礼と、お願いを申し上げます。
[PR]
by my-canny | 2006-06-30 21:39 | ハーイ盲導犬キャニーです | Trackback | Comments(2)
6/29 いよいよだよ~。
明日30日、いよいよ安静の解除。そして。パピーウォーカーさんのところへ、リハビリの為に行くんだよ。約2ヶ月、パピーの時の住み慣れたたお家に。しばらくは、オジサンの事を忘れて、再起の準備をします。でもうれしいなぁ。、
d0053836_23114960.jpg
がんばるぞー!
[PR]
by my-canny | 2006-06-29 23:13 | ハーイ盲導犬キャニーです | Trackback | Comments(4)
6/28 うれしそう!ですか?
ぼく、うれしそうですか?手術が終わって、6週間。あと少しで、安静期間が終わり、リハビリの為、パピーウヲーカーさん家での療養に入るんだ。オジさん家へ帰るのは、まだ先みたいだ。パピーの頃に育ててもらったお家。2ヶ月もいたら、オジサンの事、忘れちゃったりして。アハーッ、そしたら、オジさんゴメン。
多分大丈夫だと思うよ。
d0053836_21365082.jpg

[PR]
by my-canny | 2006-06-28 21:47 | ハーイ盲導犬キャニーです | Trackback | Comments(4)
6/27 ハーイ!キャニーでーす!!
僕の安静が取れるようです。30日に、僕のパピーウォカーさんの所にリハビリの為に、里帰りします。そこで8月いっぱい復帰に向かって、頑張ります。
知らないお家に行かなくて良かった。でも、大丈夫かなぁ。僕、だって、お父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、僕の大好きな家族、と生活できるんだもん。甘えちゃうぞー。
[PR]
by my-canny | 2006-06-27 22:26 | ハーイ盲導犬キャニーです | Trackback | Comments(4)
6/26 う~ん、分からん。
動画のUPは、よく分からないが、携帯電話でのものらしい。とゆうことで、挑戦は、中止。複数画像のUPは、今日1日暇を見つけては、どのようにやるのかを。う~ん、分からん。helpをみつけても、やり方が書いていない。
タグを使うのは分かるのだが、、、、。どのように追加してよいのか。しばらく悩みそう。しかし、不思議と、頭が痛くならないのは、なぜだ?
[PR]
by my-canny | 2006-06-26 21:20 | ハーイ盲導犬キャニーです | Trackback | Comments(2)
6/25 うーん、難しい。
キャニーが戻ってくるまでまだ時間があるので、このBlogの使い方を、もう少し勉強しようと、いろいろと、いたずらをしているが、うーん、難しい。
1つは、画像を、複数UPしたい。2つ目は、視覚障害には、難しいが、動画をUPしてみたくなった。モニターを見ながらは当たり前だが無理。しかし、音声だけでは、やはりなかなか、、、。ハタと思った。もっとPCの基礎を知らないと。何か、簡単に覚える方法は無いのかなぁ。かなり、頭が硬くなっている。
でも、画像の複数UPだけでも、できるようにするぞー。
[PR]
by my-canny | 2006-06-25 21:01 | ハーイ盲導犬キャニーです | Trackback | Comments(2)
6/24 こんな日も。
ついに何も書く事のない日が。こんな日があってもいいよなぁ。でも、、、、。
[PR]
by my-canny | 2006-06-24 21:15 | ハーイ盲導犬キャニーです | Trackback | Comments(0)
6/23 ん?!
ちょっと、用事をみつけて、白杖を持って、"ん?!" 何か、久しぶりのような?そうだよなあ、よくよく考えてみたら、白杖での外出は、キャニーがOPの為に、家を離れてから、白杖歩行訓練をいれて、たったの5回目。37日間で、たったの5回。
キャニーは、足を治す為に頑張っているのに。ハァーー。
[PR]
by my-canny | 2006-06-23 21:46 | ハーイ盲導犬キャニーです | Trackback | Comments(0)
6/22 うれしい電話。
訓練センターのYさんから電話があった。1年ほど前に地元の獣医さんで、キャニーの左上犬歯にピンク色のすじ(線)があるが、虫歯の初期?ではと。しかし、何かは、わからない、しばらくは様子を見ようということになっていた。私も、センターに行った時にでも話そうと思っていたが、忘れていた。
②3日前、フッと思い出し、センターに電話をいれ、時間のある時にでもチェックをしてくれるよう依頼をしていた。その答が今日、X線での検査で、虫歯はなし。犬歯のちょっとした何かで、変色しているだけだった。まずは1つ、良かった。そしてキャニーは、に中はケージから出してもらっているようだ。ただし、歩行の制限がありつながれたまま。そして患足も、ピョコタンはしてるが使い始めてきたそうだケージの中での強制的な安静が取れたんだろう。ト推測。2つ目の、良かった、良かった。キャンさん。もうすぐ歩けるようになるぞー。ガンバレー!
[PR]
by my-canny | 2006-06-22 21:17 | ハーイ盲導犬キャニーです | Trackback | Comments(4)
6/21 PC
PCが治ってきました。そして、ボランティアさんにさっそくソフトを、インストールしてもらいました。が、なにか、今までと、使い勝手が違う。でも、そのうちになれるだろう。後は、消えてしまった、過去のファイル。
明日から、少しずつやっていくしかない。まあ、キャンさんもいないから、ゆっくり戻していこう。でも、ちょっと、オジサンノ頭では、大変そう。
[PR]
by my-canny | 2006-06-21 23:27 | ハーイ盲導犬キャニーです | Trackback | Comments(0)



僕はキャニー、三浦市で、初めての盲導犬として、2005年2月21日に、デビューし2011年10月3日に引退し、2代目 オマリーにバトンタッチ。オマリーを、宜しく。
by my-canny
カテゴリ
全体
二代目盲導犬オマリーです
ハーイ盲導犬キャニーです
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
リンク
フォロー中のブログ
ゲン★contigoジェイ
最新のコメント
オペラ&エミー母さん、有..
by my-canny at 20:54
一日送れましたが、オマリ..
by オペラ&エミー母です。 at 12:02
オレンジ ママさん、オレ..
by my-canny at 21:29
オマリー君お誕生日おめで..
by オレンジママ at 14:58
オレンジ ママさん、有難..
by my-canny at 21:13
インフルエンザ 今年は例..
by オレンジママ at 21:50
オペラ&エミー母さん、あ..
by my-canny at 21:34
明けましておめでとうござ..
by オペラ&エミー母です。 at 16:52
ひまわり さん、来る年も..
by my-canny at 22:39
今晩は~ あと数時間で2..
by ひまわり at 22:09
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧